続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

祝!スバラジ聴けたよ〜

「スバラジ」聴けた〜!!!!!!!
やばい 超興奮する〜




ことしを漢字一文字で表す例の行事にひとこと
ことしの果物とかを発表したらいいのにねと。
ことしは「びわ」とかね

それおもろい〜


本日12月19日ということで。

琴の音が流れ♪
妄想年賀状

「紅白最高でした!まさかあんなことになるとは」
「白組優勝!」
などなど
みんないいよ〜いいね〜予想通りの展開ですよ〜


渋谷さんちの冷蔵庫には
喉の調子が悪くなったときに行く病院で撮ってもらった
声帯の写真が貼られているそうです。




妄想鉄道スバルナイン
テーマ:もし干支の動物選びを一からするとしたら

“日本の”にしたいということで
朱鷺、鶴、亀、柴犬、いなご、鷹
鹿、蛍(ぴか)、アメンボ、河童、ツチノコ、おろち


蛍の読みを蛇を巳と読ませる的なものにしたいと
「ぴか」おし。


干支連盟のみなさん うんぬんかんぬん
いってましたが、
そんな連盟あるんかな?

にしても真剣かつきゃっきゃきゃっきゃ
すばちゃんが楽しそうなので嬉しい。



あ〜うれしい 聴けますよ〜
ラジオ!
気づいてよかった〜


本日のミウジック♪

『LIFE』
『ER』
イエローパンジーストリート