続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

レコメン 2013年1月10日

PC視聴大成功!
ラジオのオープニング最高!と言ったのは森三中黒沢さん。
やっぱり時報前からスタンバッとかないといかんですね。

皿洗いしてたから間に合わず・・・
しかもツレがテレビ観てたから、遠慮がちに。
PCも同じリビングにあるし、
このPCのイヤホンさしこみが壊れてて、音が漏れちゃうんだよね。
というわけで超小さい音で聴いてたもんだから、
半分想像しながら・・・

で、紅白の話してましたね。
天童さんの時の踊りめっちゃ練習したいうてましたね。
最初はめっちゃ緊張してたけど、やればやるほどたのしなってきたって。

うん、うん、楽しそうだった。伝わってるよ〜

もっとなんか言ってたけど、聴き取れなかった 
この環境では限界!

あと電話つないで、相談コーナーみたいなやつ。
栗がうまくむけないのでどうしたらいいか?みないな
ヨコヒナ一応頑張ってたけど、らちあかん感じで
ヨコが「どうしたらいいかな〜」って
何回も言って、時間が過ぎるのを静かに待ってる感じがわろた。

24:28ごろから全国放送

お年玉プレゼント
WiNK UPさんから2万円もらって
14万になったそうですよ。

提供者だれだれさんの○円が欲しいと、理由を書いてエントリーするみたい

森田さんからの1万円 理由:部活代のため 
ヨコ:不採用
最初断ったひとに悪いとかなんとかで、ヨコの判断が鈍る、ブレる

ガツンとえーのん。が欲しいヨコ。

佐藤さんの1万円 理由:ランドセルの足しにしたい 
ヨコ:採用
すると思った。こどもに優しい。

挙句の果て、みなさん嘘はやめてくださいよ〜って
ヨコがだんだん人間不信になっていく
顔が想像できるんですけど


あらたくんの5円 理由:あらたグッズをあつめているから
ヨコ:採用
とにかく早く決めたいあっさり採用

将来文化放送に入社したい中学生の子も採用

ちょけとるやつ、 (笑) は一番だめです!


くわちゃんの2万も花粉症に備えるためのティッシュ購入費として採用!
くわちゃん自身がOKサイン

資格費用のための3万円 不採用

ヒナの八重歯をけったい!って。
八重歯で悩む子のケア代は不採用 ヒナはそんなけったいな八重歯とたたかってるからと。


お金をあげる理由で悩みまくるヨコ
進行もぐだぐだになって
一回曲行きましょうといっては、
ヨコ、どの曲かわからなくなり
ヒナにそれさっきいった!とつっこまれ

エイトの曲が流れました

曲明け後は、すっきり決まっているのでしょうか?

あと4分てとこで

WiNK UPさん2万円 エイトレンジャーのDVD購入費
森田さんの1万円  大学の教科書購入費
加藤さんの3万円 人間なのでお金がたくさん欲しい
もんじさん3千円  ブラジャー購入費

最後のほう早かったで〜
いやかなりバタバタ

ことしもくだらないことしゃべると思いますと。

来週からは通常放送で

おやすみぃ ヨコ。
ちょっとお疲れモード。

大変お疲れ様でした。ありがとちゃん。