続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

あかん 惚れてもうた

今日は成人の日で、祝日。3連休いただきました。
外は軽い台風並みに風が吹き荒れとりました。
東京は積雪だったそうですね。

エイトのみなさんは今日何してたんでしょうか?


わたしは、16時ごろから
あ『∞UPPERS』観よう!となり
19時近くまでうっとり鑑賞

最近『∞UPPERS』のCDを買ったばかりで
幾度となくまわしていたのだが、今日も聴きながら
掃除などしておりましたが、

『泣かないで僕のミュージック』を聴いてたら、
あ あのライヴの あの階段使ったやつ観たい・・・
ってなって。

それにしても
すばちゃんの白シャツが麗しい
危険すぎる あ〜もうそれは罪
なんか病み上がり感があって
なんともいえないKIMOCHIになってまう

口を大きくあけてうたうすばる。
相変わらず白くてもち肌のよこちょ。
カメラマンいじりが多いヒナ。
ラブレターを読まれるマル。
ヤスのでっかいTシャツエロイ。
オウム返しのMCたっちょん。
皇室式に手を振るどっくん。


このDVDもすっきや〜
本編の感想はまた改めて。