続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

エイトしか見えへんし

「あかん惚れてもうた」(『ほろりメロディ』By.マル)の記事ではマルちゃんのこと全然ふれませんで失礼しました。
今日のタイトルは「お前しか見えへんし」(By.ヤス)を引用。
最近もうマジでエイトのことしか見えてない。40歳8ヶ月。
忙しいよ〜えへっ。

エイト以外で頭をかけめぐるのはZAZENのこと。
このたび、5年ぶり?に我が街にようやくライヴに来てくれるので。
とりあえず向井のアコエレとZAZENの2公演のチケットを確保。
これで心配事は消えた。
ZAZENのこともそない毎日書くことないで。
カシオマンのことは気になるけどさ。
川越シェフを重ねて見てるけどさ。同郷出身(宮崎県)


それにひきかえ、これがアイドルっちゅうものの存在か?
露出の差か?
嬉しいことにエイトの話題が次々でてくるんだよね。
今まで気にしてなかったからあれだけど、
飽きさせないというか。
これもファンのこと考えてのことよね。
お金もたっぷり使うけどさ。

まぁもともと好きなアーチストにお金使うことは全然ためらわないからいいけど。
化粧品や服はためらう。というね。


eighterさんのブログ読んでると本当に勉強になるし、愛を感じるし
事細かにレポートしてくれてるし、
とにかくわたしのような初心者にはたまらいです。
圧・熱・気をびんびんに受け取ってます。
この場をかりて御礼申し上げます。


昨日はヤス『夜行観覧車』。
ドラマ自体もこわっ。って感じでひきこまれるけど
ヤスが標準語しゃべってる〜
メガネとか、ええとこの子の服とか、石田ゆりこさんの本当の子ではないって設定とか
28歳なのに高校生→大学生→将来は医者になりたい という
ひぃ〜たまらん。
川でのシーンめっちゃかわいかったな〜
今後どんな感じになっていくのか楽しみ。


今日はマル『泣くなはらちゃん』。
沖縄では土曜正午放送。
田中さん役のマル。いい味だしてたな。
長瀬くんとのカラミも息があっててすごく笑えた。
マルも標準語だね。
それにしても長瀬くんはいい役者だなぁ。
タイガー&ドラゴン』もしかり。
かっこ悪いことはなんてかっこいいんだろう的な?
昭和の名残というか、顔力もはんぱないし。
こちらもしっかりチェックだな。

それにしても麻生久美子さん。
マルといいヤスといい、エイトとお仕事続いてますね。
エイトのファンになってエイトのこと色んな番宣でお話しして欲しいところです。

知人でロック・漫画・映画好きに麻生久美子ファンが多い。
そこからエイトの話がはいってくると、少しは私のはなしにものってくれると思うのだが・・・。


今夜は仕分けにスバラジ。
こないだのBSプレミアの紅白の舞台裏のことも書きたいな〜
ブルーレイ『∞UPPERS』の感想
『感謝=∞』の感想

おいおいやっていきます。


さっき設楽さんがロケしてた。
やっぱりかっこよかった。
「出会いってステキですね〜」ってコメントしてた。