続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

星蘭×ヤス+マル×ヤス=安田最高

相葉ちゃんの『ラストホープ』中の21時30分くらいに
エイトのハイチュウ新CMみたり!!!!!!!


エイトを好きになってハイチュウのCMははじめてみたので
感動!!!!!!!
実は前日にネットでそのCMを見ていたのだが、
実際TVでかかるとなんか違う。
それが不意うちだから余計にお宝感が増してしまう。


<CMストーリー>
ハイチュウが新ハイチュウに「超変身」したことを表現するために、
共演者をオーディションする関ジャニ∞のメンバー。
オーディションを受ける側の星蘭ちゃんは、「超変身」を表すために、
なんと「錦戸さんに変身します」と宣言し……!?
※森永さんのHPママ転記


撮影は昨年の12月都内近郊で行われたそう。


エイトの衣装はちゃんとエイトカラーになってる!
小林星蘭ちゃんはピンクだぁ
(小林星蘭小林亜星と一文字違い)


錦戸さんのつもりがヤスになって・・・
ヒナのはずがやっぱりヤスになって・・・
設定がおもしろすぎる!


でもでも、すばるのセリフがないのが気になる。
最後の笑い声は1番目立ってる(あくまで声)けど。

ストロベリーとグリーンアップル味のバージョンもありそうな予感。
なので
すばちゃんをメインにしたやつもひとつよろしくです。


味も見た目も超変身した「ハイチュウ」一刻も早く買おう!
“くるっと色も逆さま果汁2倍!”



【提供番組情報】
ちびまる子ちゃん(日)18:00〜18:30 フジテレビ系列
ラストホープ(火)21:00〜21:54 フジテレビ系列
リンカーン(火)22:00〜22:54 TBS系列
Fのキセキ(木)23:00〜23:30 BS日テレ
めざましテレビ(金)5:25〜8:00 フジテレビ(首都圏のみ)
嵐にしやがれ(土)22:00〜22:54 日本テレビ系列


森永サイトで15秒版、30秒版どっちも視聴できます
[http:/www.morinaga.co.jp/cm/detail.html?no=49:title=http://www.morinaga.co.jp/cm/detail.html?no=49]