続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

わたしの想いはもちろん無限大

あぬのみいさまからコメントもらって
やっとひとつのトピが完成するという。
いつもなるほどなるほどなるほどな♪
なコメありがとうございます。

頼りにしてます。
今後ともどうぞよろしくお願いします
ぺこり。


さて、さて
『みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!』
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

じゃんじゃかじゃ〜ん
ジャケット写真が発表されましたね

いや〜モノクロとカラーのバランスが非常にいいですね〜
感動と興奮が参加してない私にまで届いてくるような
エネルギーを発しております!

本日初回限定版とBlu-rayを予約いたしました。
ほっ。

あとは体を洗って待ってます。


さぁ今日はヤスくんの『夜行観覧車』。
これから出かけるのでこれまた予約はわすでずに。。。
いろいろ動きそうですよね
ヤスの涙がキラリ☆