続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2月おわりもエイトで〆っ。

私の好きな如月も今日でおわりかぁ。なんとなく寂しいです。
2月に入って仕事をやめたこともあり、それ以降の更新が今までになく
アグレッシ部でした。エイト熱を患いヒーハーな日々。
しあわせのかけらを綴っております。

今日はふと立ち寄った本屋でananのバックナンバー見ながら
大倉のヌード号なんかあったりして〜と物色中・・・
まさかの『関ジャニ∞全員集合!!』がぁっ。
電気が走ったぜ〜びりびり

2012年7月18日号 No.1815
「みんなの恋愛データ」っちゅう特集で
8周年の挑戦&恋愛観インタビュー。
更にセブンイレブンとのコラボ企画などありまして、
表裏表紙と中身14ページのボリュームでござい。
写真は裏表紙の黒装束バージョン。
ちなみに表紙は白装束バージョン。

う〜む
これでまたしばらく生きていけそうです。

●ソロ写真の感想●
よこちょ。額をだしてますね。つるんとしてほんとキレイ
りょ。  右目がみつえだよ〜甘えんぼさん
しょうちゃん。 白のVにグレーカーデってあまりないコーデが新鮮
ひな。  ちょっと韓流っぽいね
すばる。 激かわ。白シャツはあかんて
たちょ。 相変わらず絵になるな〜ベッドが想像できるわ
まる。(ごめん。忘れてた!追記)ジャケットが大人!デートしたい


去年の7月はそうだね〜全くエイトのこと知らなかったよ〜
フジロックのことで頭がいっぱいだったよ〜

人生って不思議なものですね〜


これからのエイトと過去のエイトを知れる喜びを感じまくる春です。