続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ドンドン閣下!大倉忠義 『ジャニ勉』2013年2月27日(水)ゲスト:吉田沙保里

週末になるにつれ∞ピックスが騒ぎ出す!
とはいえ、毎日なにかしら書きたくなるこの気持ちは無限大!
eighterさんのブログ読んでても思います。
みんな本当にエイトのことが大好きなんだなって。
画面から溢れてますもんね。
それを読んでますますエイトとeighterが好きになるという。
eighterさんのブログにいろいろお邪魔するのが楽しみな今日この頃。
いつか私も胸を大にして(by.安田)eighterを名乗りとうございます。

と言うわけで、
『ジャニ勉』2013年2月27日(水)ゲスト:吉田沙保里
を観る。

吉田さんは実は小柄な方なんですよね。
ヤスより背は低かった。
顔もすばるくらいしかなくて。

3個の金メダルのうちのひとつをヤスが首からかけさせてもらってました。
ヤス「ありがとうございます」
ヒナ「なんの種目でとったんや」
ヤス「気が引き締まるわ」
たつ「かけただけで?」
ヨコ「感受性ゆたかやな〜」

エイトのなかでは、おもしろいのは丸山さん。イケメンなのは錦戸さん。
吉田さんの本命がNEWSの増田くんなのは周知の事実ですが、
以前別の番組でヨコヒナがゲストで出てて、吉田さんがVで登場。
「ジャニーズで応援してる人がいます」と言う発言に
浮き足立つ二人。そしたらシルエットがマスになって・・・
ヨコ「嘘でも俺らいうてくれてたらもっと売れてたのになぁ、めっちゃ恥かいた」
すば「ジャニーズやとおもわれてへんのちゃうか」

吉田さんはめっちゃ照れ屋さんで、
ヒナと話してるときも、けたけた笑いながら
「あんまり見つめないでください!」と
すば「急に女になったなぁ」
すばるの“おんな”発言にドキッ。
ヒナ「メダリストから女へ」
ヒナの“おんな”発言にまた変な気持ちに。

 
●共感して欲しいこと
“女子が飲んでいてカワイイお酒はカシスオレンジ”
エイト大爆笑!!!!!!!

大の仲良しの澤穂希さんとカシスオレンジ飲みながら恋ばな♪
澤さんからは「すぐに好きになりすぎ!」と怒られるそう(笑)

ボディタッチに弱い吉田さん。
マルに肩を抱かれてまたテレテレでひゃっひゃ笑って
かわいい

とにかく吉田さんの笑いにつられてエイトも終始笑顔。
ヨコはとくに笑いまくってたなぁ

吉田さんはなかなかの恋愛体質らしく、好きな人にはすぐ告白するらしいです。
高校生の時には同じ人に6回告白したというツワモノ。
1回目の時は〜から始まって、
ヨコ「これ6回きくの?」
5回目の告白(一緒だから!)をとばしてほぼ話してくれた律儀な吉田さん。
まっすぐな女性です!

ヨコ「メンタル強い!メンタルの回復もはやいよ!」
見習え大倉!(心の声)

●エイトと一緒にしたいねん
〜負けたときになぐさめてほしいねん〜

吉田さんがいちばん気に入ってくれた大倉バージョン

吉田さん「わたし負けちゃった・・・」
たつ「大丈夫?負けたけどさぁ終わるわけちゃうやんか、その人生がさ、
俺も負けたことあんねんやけど、がんばっていけばいいやん。
ドンドンカッカドンカッカって」

大倉やるな!さすがや!もってるな〜

というわけで、
吉田さんから肩車のプレゼントが!
大倉「これプレゼントちゃうやろ」でた!
70Kgくらいある大倉。(吉田さんのお父さんは80Kgあるそう)
すこ〜んと大倉のまたぐらに頭を入れる吉田さん。
ドンドンカッカって軽々持ち上げてました。
吉田さん「めっちゃ軽い」
大倉「恥ずかしい・・・」
吉田さん、えりあしの辺りの感触どうでしたか?
大倉の大倉を少しでも感じたでしょうか?

吉田さんは飾り気のない明るい人柄で、
いい意味で人を緊張させないというか、すぐに打ち解けられる包容力をもったステキな女性でした。
なのでエイトも自然体で接していた気がします。
非常に清清しいジャニ勉でございました。