続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関ジャニ∞がイイんです!

「music.jp」の新CMがMステちうに放たれてましたね。
でもちゃんと確認できませんでした。
録画もできなかったー
く〜っ。痛恨の極み。
関ジャニ∞のCMは最低でも10回は見ないと見た気がしないです。

まずは全体のデキを見、
あとは個人に絞って見るというね、
けどなかなかTVでは10回も見れないですね。
結局youtubeになるんですけど。

今回の「music.jp」はHP見ると全員黒でシュッとしてます。
黒スーツキターッ。
すばるのハット姿にずっキュンです。
白人女性がひとり。
もう羨望の眼差し以外ないですけど。

エイトの魅力のひとつであるギャップが
これまた遺憾なく発揮された
素晴らしい仕上がりになっているんじゃないでしょうか。
ディレクターか!
いやホント、この子らのポテンシャルはハンパないってことです。

あ〜じっくり見たい!
3月2日(土)やとこっちでは「めちゃイケ
3月3日(日)やと「Mr.サンデー」「新堂本兄弟」が狙い目かな。


それから「johnnys's net」ではエイトの動画メッセージがアップされてました。
3月13日(水)発売の『8EST』DVD12&Blu-ray発売告知。
12秒しかありません
しかも変な編集されてます。

しゃべってるのは主にヒナ。
動いてるのはやっぱりマル。
マルの動きにあわせるヤス。
マルを一瞥するどっくん。
たいたつ衣装の大倉。
うなずいてるすばる。
発言をカットされてるヨコ。

「渋谷さんのおもしろいとこいっぱいなんでね。
是非ご覧になってください」
とのことで。例のあのすばる本人も言っていたあの企画ですね!
めっちゃハードルあがりました。
期待していいんですね?

「いいんです!」
華丸さんの声が聞こえました・・・