続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

狂おしいほど憎らしいほど・・・

にっちようび、エイトの「music.jp」新CM見たさに
特に見たくもない
Mr.サンデー新堂本兄弟をCM中心に見たつもりだったが、
確認できず・・・
マジか!この1時間あまり私は一体何を・・・・
うちの地方じゃ流れてないのか?

うちひしがれてひとり。
ふと検索ちゃんしてたらアップっぷされてた!
ありがとう!

どっくんもすばるも顔近い近い!
すばるのあごが女性の腕にめりこんでるし
ひぃ〜っ色気!色気!
すばちゃんここでだしてきますか。
もぉ、ホントにホントは男前。

♪哀しくなるほど泣きたくなるほど
この映像とは全く関係のないメッセージ♪

哀愁のメロディにのっかる
歌詞がわらけてくる。


ハイチュウからの〜だと相当インパクトあるね。
どっちもすごくイイのは間違いないってことで。

エイトさんマジでキテる感ありまくりすてぃ。