続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

危険な夢のはなし

怒り新党で自分が見た夢の話をする人にイラッとする
ってぇのがありました。
イラっとしたらごめんなさいね。

ヤス君が出てきました。
なんとヤス君はリスざるになれるんです。
わたしの手のひらに乗って二人で移動しました。
次のお仕事の現場まで
途中雨が降ったので私たちは少し濡れてしまいました。
現場に到着すると、くるっと等身大の安田章大に変身。
そのときヤス君の髪は濡れていました。
そこでわたしはハンカチでふきふきしてあげました。
ヤス君の髪質は、酷使している割には
しっかりとした直毛で、
ハンカチとの摩擦できゅっきゅっって音がしました。

現場にはすばるの姿もありました。
今からジェットコースターに乗る仕事らしいです。
少し体に触れた感触がありました。

そこから先は覚えていません。

今宵もステキな夢をみさせてくださいな

エイト熱
これはまだ初期症状でしょうか?