続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ほっとけないよ〜ヤス

夜行観覧車#8
三きょうだいが我が家で出会うシーンより
良行はコートを着ているシーンが多かったのだが、
家の中ではそのコートを脱ぎ、シャツ姿に。
コートの中にちらちら見えてはいたんですが、
薄いブルーのシャツが。
ついに全貌が明らかになりましたシャツの。

最初袖がうつり、なんや紋様が施されてる。
ん?なんの紋様?となり
背中が映った瞬間!
一面紋様だらけ!
まさかのデザインに驚愕したっす。

エスキモー柄っていうんですかね?

なんかぐっときますよね。胸が締め付けられます。
男性が着る柄物って。
ややもすると、中学生の男子にお母さんが買ってくるような柄。
良行通り越して、やす〜ってなります。

全国数学選手権で優勝した良行。
一体どんな選手権なんでしょうか
頭脳明晰は両親譲りということで。

弟の慎司がお父さんから暴力を受けていたなんて
お前は俺の恥だって
やるせなす せつないす

物語りも佳境ですね。
ヤス君はきょうだい役の二人とも仲良くやってるようで
妹には携帯の?ゲームを教えてあげたり、
弟にはしょうた〜んと呼ばれてたりするらしいです。
ほほえましいのぉ


次回予告では「兄の苦渋の決断」という文字が!
きょうだいの力が試されるときが迫っているのでしょうか

出演者インタビュー。ヤスの出番はやっぱりないのかな?
あああ・・・

観覧車は一体どこがスタート地点なんでしょうか?
はたまた終わりはあるのか?
めぐりめぐるのでしょうか?