続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

念願のひとり♪

ひとりカラオケ行ったっす。
ずっと前からしたいしたいと思っていたっす。

そしてついにその日が今日でした。

DAMのビデオクリップ観ながらだったらもっと最高だったのですが、
なんや学生さんが多くて満室で、部屋を選ぶことができませんでした。

もうすでに『8EST』のDVDを手にしたeighterさんもおられるでしょうね。

わたしのヤツはあと3日後くらいにしか届きません

なので、これはもう歌うしかないってことで。。。

90分全曲エイト入れて休みなしでウタったった。

とりあえず書いてみるか、

大阪レイニーブルース、ロマネ、いろは節、無限大、ズッコケ、イツマイ、
無責任、LIFE、T・W・L、イエローパンジー、365日、クルトン、ブリュレ、
ローリングコースター、泣かないで、浮世、

16曲。


カラオケ自体も久々で、エイトの曲もはじめて歌ったんだが、
けっこう難しいね〜
やっぱりエイトはさすがだ!
あんなに豊かに歌って踊って、すごいことしてるんだなと
実感した。

渋谷すばるの表現力たるやあれは誰にも真似できないよ

カラオケしながらもライヴでエイトが歌ってる姿が思い浮かんで、
あ〜早く『8EST』の映像が観たい!!!!!!!って

CMで流れてた雨の中叫ぶすばるの「eighter」が頭から離れません
一度もライヴ行ったことがないおいら。
すばるに「eighter」て呼ばれるのが今の夢だな。

ライヴを体験したeighterさんがホントにうらやましいです。
わたしもその感動を分かち合いたいです。
今は勉強中の身。
その日に備えて鍛えておこうと思います。

まだまだUTAI足りない
今度は姉を誘って行こうっと。
超変身したハイチュウストロベリー味をほおばりながら・・・
キャンペーンだしてみよっかな。