続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

祝福の日〜雅なるストーリー〜

『LIVE TOUR!! 8EST』初回限定版の特典映像2枚観終わりました。
※ネタばれとくにありません
もうなんでしょう。

仕事辞めてホントによかったなと思いました。

2日かけてDVDエイト三昧て。

仕事してたら絶対できませんもん。

朝から夕方までぶっとおし。

夜なったらツレちゃんの自由な時間も必要ですから。

こんな贅沢な時間をすごせるなんて。

昨日のアメトーク1人暮らし長すぎる芸人じゃないけど

「俺なにやってんだろ」的な

罪悪感ちぃとはありましたけど、

もうこれは謳歌するしかない!

これはチャンスなんだから!

この機会を存分に楽しむべきや!

と開き直りました。

MCダイジェストみてたらね、特にマルちゃんみてたら

もう全力前進ジャジャジャジャ〜ンしかないっしょ

って超ポジティブでいこうって決めました。

ありがとうございます。

わたしは楽しんでいます。

関ジャニ∞に出会えて、関ジャニ∞にどっぷりつかって、

いうたらふにゃふにゃのクルトンですわ。しゅんでってます。

行くところまでいったろやないかい。

あぁバナナジュース飲みたい・・・

ストーリーはまだまだ続く