続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

CUTにエイトが!

CUTいうたら、まぁ時々は買います。
今年はどんな映画が公開されるのかなぁつってね。

20年くらい前は同じくロッキング・オン社から出版されていた
「JAPAN」にトリコマイシン
あの日々も今は昔・・・
今も絶賛発行中ですが、全然読まなくなったなぁ

でだよ、
このたび3月19日(火)発売の「CUT」に関ジャニ∞が掲載されてるってさ。
以下ロッキング・オンのHP転記

昨年デビュー8周年を迎え、早くも9年目をひた走る関ジャニ∞。新しいアイドルのあり方を提示し続ける彼らの原動力とは一体何なのか? CUT初登場で、関ジャニ∞を支えてきたマインド、そしてこれからのことを7人全員で語る!


だれがインタビューしてるのかな?
わたしの謎解きのヒントになるかもですな。
ちょっと楽しみ。
“涙と笑いの闘争史”って表紙に書かれてる!


「JAPAN」に関ジャニ∞も全然ありだとおもうのですが
いかがでしょうか?山崎洋一郎編集長