続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

向井秀徳アコエレ & ZAZEN BOYSワンマン

我が街に実に4年ぶりにやってきた!ザゼンボーイズ御一行様。
ふんとうにありがとうございます。
この日をどんなに待っていたことか!
4年の間いろいろ遠征させていただきましたが、
徒歩圏内で会えるってこれほど嬉しいことはない。


3月23日(土) 向井秀徳アコースティック&エレクトリック
向井のソロワーク。ナンバガありカバーあり
聴かせまっせ。意外と真面目。
にしても、向井が実兄に似てて他人と思えない。
兄を見て向井に似てるとは思わないが、
向井を見ると兄に似てるな〜と思う。
「自問自答」は圧巻でした。
うなりあがってしまいました。
物販、ローディー、飲み物の給仕までを
こなす吉田一郎の働きっぷりも見事でした。


3月24日(日) ZAZEN BOYS MATSURI SESSION IN OKINAWA
あぁ私はカシオ担だったんだと。
珍しくTシャツ姿。NEW YORK CITY ってロゴに
夜景っぽいキラキラがプリントされた黒T。
右腕の彫りがはっきりくっきり鮮明にみえました。
美しすぎる!
黒髪にひょうひょうとしたあんちゃんの右腕にまさか
あんな紋様が施されているなんて。
腕見るか顔見るか指見るか 
あ〜忙しい。
こんなに近くで観るのホントに久しぶりだもん。
ほかのメンバーほとんど観てなかった・・・・
敦さんの揺れる腹をちょいちょい
今回のカシオダンスはニュウバージョン。
ロボットダンスをふんだんに取り入れ、
更に、「asobi」ではめっちゃロングバージョン
永遠に続くかと思った。続いて欲しかった。
でも少し疲れたかも。腰大丈夫か?

「すとーりーず」からの
天狗、ポテトサラダ、すとーりーず、サンドペーパーざらざら
期待を超えてきた。
これからもっと更に磨きがかかってくんだろうな〜
今のasobiがそうであるように。
ホントにasobiの進化?変化?グルーヴは底知れぬ

安眠棒の口楽器バージョン。
野音で観たときの衝撃再び。あのひとたちスタジオでも
いつもあんな感じで練習してんだろうな。

KIMOCHI アカペラもぐっときた。
カシオの声かわいい
笑えるんだけど、みなぎる感じ。伝わるよ
俺のこのKIMOCHI。

始まったら最後あっちゅうまにエンディング。
でもまた始まったな。わたしとザゼンのすとーりーずが。

終演後、カシオと敦さんが物販に現る。
カシオかわいい!ちょこんとして。
Tシャツにサイン&握手頂きました。
死ぬかと思いました。
前の人のサインを書きながら指がつってたカシオマン
つるよね。あんなピアノみたいな旋律のギタープレイ。
無心に指を動かすカシオはこの世で一番エロティック
だと 思います・・・
そんなこんなで恥ずかしくてまともに顔みれんかった。
はぁ・・・
二人とも手柔らかかった。

今度はもっと踊ろう!って思う
向井の客いじり怖かった・・・
付き合った男性は何人ですか?の答えは一応準備してたけど

あぁまたイキたぁ。

アホ丸出しの文章。失礼いたしました。