続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」2週連ちゃん

2013年3月17日(日)「週間関ジャニ通信

またまたゲストはヤス君。
発売されたDVD観て爆笑したらしい 渋谷さんとこ。
ヒナちゃんよっぽど気に入ってるみたいだよねそこのシーン。
人間が自分の力ではコントロールできない時の動きって
最高よね。私もあの渋谷さん大好き。

ヤスがギター初心者におすすめの曲を「Eightopop!!!!!!!」と。
C、F、Gくらいしか出てこなく、
ストロークの練習にも最適らしいです。
やってみようかな・・・・挫折しまくってるけど

ヤスと同居してるわんちゃんの名前はふらちゃんで女の子。
耳の毛とおしりのまわりの毛はカットしてないって。
子どもの毛はやわらかくて濃いそうで、
成長するにつれ毛がグラデーションになってて
かわいいんだって。
ヤスは自分の子どもの髪の毛もずっと切らずに残したりすんのかな?
襟足だけ細いみつあみにしてる男の子とかいるもんね(最近もいるかね?)

ヤスおすすめの香り
イランイラン、フランキンセンスカモミールゼラニウム
寝るときにムスクの香水つける。
寝る1時間前に寝室でキャンドルを炊く。
完全に女の子やし。
村上さんのたどたどしい“小瓶”発言が逆に新鮮

ゲストは「おおきに関ジャニ∞」のみやうち沙矢先生
最近描きやすいのは横山。
最初の頃描きやすかったのは安田。
描きにくいのは丸ちゃん。シリアスな顔の丸は難しい。
丸ちゃんて男前の顔してるときは特徴がつかみづらいそうです。
台詞量が多いのは村上。漫画をまわしてくれる(現実でも一緒、やっぱしきり)
ヤスはポイントポイントでかっこいいこと言うそうで。
先生のお父さんが病気ということをきいたヤスが先生にかけた言葉を
話して下さいました。(ヤスってそんなエピソード色々あるんだろうな)
一番変化したのは大倉。顔立ち骨格が変わった。すごいしゃべるようになった。

デビューの頃からエイトのことを見てきた先生だけに
貴重なお話が聴けてよかった。もっと聴きたいですね。
あ 漫画買ってみようかな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013年3月24日(日)「週間関ジャニ通信

ヤスヤスヤスヤス4週連続安田
余談ですが、甲子園に安田学園てのが出場してました。敗退しましたが。

20代前半の子たちに対してアドバイスする安田。
村上さんたちの影に隠れてしっかり歳重ねとる!
安田も来年30!
村上さんには永遠の浮かれポンチでおったらええねんと
力強いお言葉をかけられております。

一時期カレーを作り続けていたというヤス。
アホみたい毎日火とおさなぁってなぁ(村上)
去年の夏前。火とおしてるから腐ってないやろうなと
思いつつもなんか臭い・・・の繰り返し
おなかは壊さなかったらしいけど。
具はねぎ、きのこ、ズッキーニ・・・
ドラマも終わったことやし、またやってみようかなっていってました。

村上さんお便りを読む前に「なんやねん!」って
しょっちゅう言ってる気がする。
あと最近私用に使ってる味しめた内容が多いとも。
大倉やったら絶対激怒ですね(笑)

そして「ここにしかない景色」4回はかけてましたかね?
ブラボー!!!!!!!

次回のゲストがまたヤスだったらどうしよう?
全然嬉しいけど。