続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

スバラジ2013年3月23日(土)

仕分けて数時間後に放送のスバラジです。

すばるさん、もともとアレルギー体質なんですね。
花粉症に猫、ほかにもありますか?
喘息とか大丈夫かな?
でも最近花粉症の攻略法をあみだした!?とか
常用していたアレルギーの薬の服用をやめ、
あぶないな〜と思ったら飲む、そしたらよく効くらしい。
TVなら※個人の感想です と注意書きが入りそうです

もう1個は鼻うがい(今頃?)
めっちゃラクらしいです。
開発した人に感謝の言葉を述べておりました。
花粉症の辛さはわからない。ごめんなさい
沖縄は花粉症がないとされているというか杉がないから。
私はハウスダスト的なものでくしゃみ連発はしていますが・・・


安田章大いい人伝説よりホンマのはなし〜
●トイレで用をたすときに、ほんまに「トイレの神様」聴いてる
●レジの横の募金箱におつりを全部入れる(これはメンバーみんなするらしい)
●今年の正月に関西の後輩全員にお年玉をあげていた

エイトっておつりは募金する派なんだね。
なんかいいね!レシートは受け取りますか?レジ横の箱に捨てますか?
わたしはレシートの上に小銭のせるのやめて欲しい派です。

ベテランと安田章大1回ラジオに出て欲しいなぁとすばる。
すばるイチオシ“Veteran”
パッチコンのDVDで拝見しましたベテランさんたち。
相変わらずのネーミングセンスでし。

〜最後の言葉〜
ベテランも応援してください