続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

1週遅れで「泣くな、はらちゃん」最終回

ステキな世界を教えてくれてありがとう!
はらちゃんに出会えてよかった。
最終回は号泣ではなく少しだけ涙がでました。
いい意味で裏切られた感じだな。

このドラマの台詞にははっとさせられることが多くて・・・
“世界と両想いになる”
なんてキュートな発想だろう。
わたしのことももっと愛してあげなくちゃな。
油断するとすぐ嫌いになるから。

それにしても、はらちゃんと田中君のやりとりは本当に
心が和んだ。R子様のお言葉をかりるなら
まさに“平和しかもたらさない”二人の世界でしたね。

それにしても(2回目)
悪魔さんの歌をきいてるときの田中君
最上級にいい男でした。惚れてまうって。

あと越前さんの弟ね。
あの子最高!