続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

リアルエイター!?

有給消化なんぞありまして、4月より晴れてぷーたろうに相成りました。
保険やらの手続きで役所に行ったらコミコミで疲れた。
出費だけが増えていくな〜

まぁこれも私が選んだことですからしかと受けとめて
世界と両想いにならなくては。

そんなちょっとお疲れ&おセンチモードでデパートをランブルちう、
コインロッカーに荷物をいれようとしている女性二人組みが
いらっしゃいまして、何気にちらっと見たら、
一人の方が持ってるバッグに見覚えのある
“∞祭”の文字が書かれていたんですよ!

リアルにエイターさんですよね。

けっこう一緒に旅してる感のあるバッグ仕様になってまして
なんかテンションあがりました。

思わず声かけようかな〜と思いましたが、
それはいくらなんでも、ね。
まずいと思いまして、心の中でGOOD LUCKと。
 
うれしいひとときをありがとうございました!


レコメンラテ欄には村上信五の文字のみが・・・
やっぱり3341ね
もしかしてドッキリ?キリド?リキッド?

来週からは丸山隆平もちゃんと載せてくださいね。
12時台からしか聴けませが、いつものように
静かにそのときを待ちたいと思います。