続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『ジャニ勉』 2013年4月3日(水)

ゲストは丸山桂里奈さん。

現在高槻のチームに所属しているとのことで
同郷の村上さん誇らしげです。

桂里奈さんの好みのタイプは、ずっと横山君だったそうなんですが、
同じ苗字ということでマルちゃんと言ってました。

同じ苗字は親近感わくってことで
横山さんはノックさん
村上さんはショージさんを
めっちゃ見てた!って
人選がツボすぎる〜

桂里奈さんという方はなかなか独特のこだわりをお持ちで。
渋谷さんが放ったひとことが「女性でもマルはマルやな」(天才!)
そういえば三輪さんもマル同盟の一員ですネ

桂里奈さんが大好き焼きそばと牛乳の組み合わせですが、
夜行観覧車」で宮迫パパが娘さんに作ってあげた焼きそばに
牛乳が添えられてました。
ツレが「おいしそう!」と言ってたので覚えてます。
試してないけど悪くない気がするなぁ

今回の「女子の気持ち知ってんKNOW」ではヨコがいつになくアツかった。
女子はどんなときに浮気するのかってお題で
メンバーがいろいろ発言してるのがかわいくて。
彼女のこととかよぎった?みたいな瞬間がちらちら見えた気が
と同時に微妙に私もちくちくしましたけど・・・

それにしても今回の
丸山VS丸山の共鳴(ヨコ)は相当おもろかった!
マルちゃん桂里奈さんと3回くらい握手してましたよね
ちゃんとオンエアされてたよ
のびのびしてるエイトが見られるジャニ勉はよいな〜
756〜