続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年4月7日(日)

月曜から何度もエントリーしてる暇人まるだしの44です。
44てはじめて言ってみた。全く馴染んでない。

今週から通信は村上さんひとりでお送りするとのことです。
メンバーそれぞれの活動が忙しくなって、
スケジュールが合わなくなったとのことで・・・
嬉しいんだが悲しいんだか、翻弄されまくりの春です。

読まれるお便りがなんかね。村上氏イラついてます?
この手のものは今週で終わりとします的な感じが伝わってきますが・・・

新曲、PVの見所は?(一番苦手な質問らしいです)
新譜発売日が自分の誕生日なのでおめでとうを言ってください
ライヴ映像みて改めて気づいたことはありますか?
イヤモニ事情(これはおもしろかった!)
村上さんのは昇り竜と昇り鯉(前回は国旗バージョン)
村上さんのもんじゃいの衣装はヤスが考えた
みなさんが思ってるほど権限ないと。
というか村上さんどっちでもええんちゃうん?なスタンスなんですね。
旦那だとラクそう・・・

作品に対しては我々が自由に受け取って感想持てばいいだけのはなしでね。
あれこれ説明する必要は本当はないです。
リスナーも成長しなくてはいけないと思います。
偉そうにすんまそん
すばるさんはこんなスタンスですかね?

というわけで、今後は
ほかではなかなかない質問、雑誌とかで言ってないこと、
お悩み相談を受け付けるそうで、
ひとりになってからの番組への感想は一切受け付けない(笑)そうです。
それでいいかと。

どんな質問がこようとも
男・村上信五を前面に出していってほしいと思いますよ
質問の答えになってない答えを聴きたいと思いますわ。
番組がガラッと変わってよくなるんじゃないかな。