続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年4月13日(土)

4月9日(火)録音のスバラジです。
すばちゃんが、ワールドカップ予選ヨルダン戦のことアツく語ってます!!
遠藤のフリーキックね。はずしたやつ。ぶりかえすか〜(爆)

オチで噛むみたいな、絶対やったあかんこと
もうどうせなら、はずしたとき、爆笑してほしかった!
ちゃんちゃんってやってほしかった!
って(笑)。新しい!目からうろこ。考えもしなかった。
代表チームに必要なのはユーモアか?

6月のホーム戦を見に行きたいと言ってましたが、
すばちゃんにしては珍しいような?
あ、でも村上さんとフットサルしたりするんだもんね。
好きは好きか・・・

そういえば、村上さん楽屋ではサッカーの話は諦めた(涙)って
「レコメン」で言ってたけど、たっちょんは「好っきやねん」でバルサのサッカー観たいとか言ってたし・・・ん?意外とメンバーに伝わってる?

〜エイトクエスチョンのコーナー(8文字以内のクエスチョン)〜
いきなり28文字(過去最多文字数)の質問がくる
いじんのめんどくさい!!といって当然答えないすばちゃん。
お題を読む前にすばちゃんが“んふっ”て笑うのがかわいかった〜
腹立つなぁ〜ってなるときはこんなリアクションになるみたい。
・おみかんいる? 今はいらん
・まぐろどうすか? ためぐちやな〜おいしいですし、好きですよ
・たまごやくやろ? 質問なのか?共感なのか?まぁまぁ焼きますわな
・はさみいります? どんな描写やねん。今いらんよ
・顎何センチだせる?トランプすら飽きたときやで、メンバーでもないですよ
・あなた寝相いい? 女社長みたいな。ハイヒールはいてるやろな

このコーナーおもろい。シンプルなのに深い(笑)
無駄の中に宝がある(By.勝新)的な。違うか!
すばるさぁ、IPPONグランプリとかもいけそうな気がする〜
女社長のイメージよ。尖がったメガネかけてるんだぁ・・・ふふふ

〜最後のことば〜
あなた、寝相いい?
ってエロエコーかけて。こらこら!