続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年4月14日(日)

2回目でまだ慣れないですね〜といいつつもなかなかどしていいかんじ
ドライブしてるときたまにラジオを聴くたっちょん。
目標は“凄い発音よくて、さわやかにお届けするDJ”
メンバーにこいつ変わったな〜結果でてる〜と思われたいらしい
向上心あるな〜さすが!すでに爽やかよん。

「お天気お姉さん」始まりましたの流れから
壇蜜さんの色気について。
すっごいセクシー、まとってる色気が・・・
連続ドラマ初めてらしいのに、どっしりされてる
おはなししてても物腰柔らかい方ですし、いい方ですよ。

「スバラジ」でも壇蜜さんお名前でてたし、
男の子みんな大好き壇蜜さん。
色気が欲しいJKに、壇蜜を研究してみては?
とすばちゃんがアドバイスしてました

1年に1回くらいはハンバーグ作るおおくらさん。
“こねこねぱんぱん”だって。
ステーキとハンバーグのお店が大好き!って。
めっちゃテンションあがって、男の子だね〜
というかおじさんになっても男はこんな食べ物好きよね。

JR有楽町駅前で30人に聞きました!
写真をみて、渋谷すばると正確に答えたのは何人?(大倉予想20人)
現場でも、しぶやさんて言われて「は〜い」てこたえてるすばる君。
大倉曰く、
「もうどっちでもいいんでしょうね彼は。名前とかじゃないみたいになってますけど」
さて、結果は・・・17人
前回大倉のこと正確に答えたのは12人でした。
たまもり君?単に詩人じゃないですか?
などの声がありましたが、詩人て!すごい詩人にみえるんだ
(追記:詩人じゃなくて赤西仁でした!ソラミミにもほどがあるわ)
「めっちゃ多いやん!え〜なんやねん!
やっぱりボーカルってええよな〜5人の差ってでかいよ。」
とマジで悔しそうなたっちょんがかわいいのでこれはこれで大アリ。

エンディングまた壇蜜ちゃんのはなし
素晴らしいですよ!
1人でバーに行って、誰ともしゃべらず酔っ払って帰ると。
素晴らしいですよ(2回目)、まとってる(2回目)空気が。
おおくら!完全にのまれてるわ!