続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「エイトレンジャー」DVD感想① 

エイトレンジャー (通常版) [DVD]

エイトレンジャー (通常版) [DVD]

誕生日プレゼントに姉御さまよりいただきました!
ラッピングには「明日はどっちだ」のインタビューが掲載された切抜きが。
すばるとヒナが肩組んでます。すばるさんの笑顔が凝り固まっております
お仕事してますね(その笑顔に癒されております)
なんてステキな演出もあり〜ので。
まさかまさかのプレゼントに小躍りしちゃったよ〜
確かに後回しにしてましたよ購入。。。
読まれてましたね あは・・・本当に本当にありがとう!!!!!!!

2012年7月28日映画『エイトレンジャー』公開
当時まったく眼中にありませんでしたので
映画もすっとばしておりましたよ〜えへへ
姉御さまはその頃ずっぱまりでしたので
確か5回?は劇場に足を運んだはずです。
それはやりすぎやろ〜姉と思ってましたすみません!

公開から8ヶ月がたとうとしております今、
ここから観る景色をお伝えしたいと思います。
なにぶん初見ですので今回はざっと。です。

200X年エイトシティは2035年になっていた
ヤスの可愛らしい声のナレーションじゃない!誰の声?誰なんだ〜。
でも優しい声。メンバーかな?わからん
ヨコがずっと出てるけど・・・と思ったら・・・
ステキな声、少年のようなさわやかな声の持ち主は横山くんではないか!
ヨコいいもんもってんな。しかも、ヨコの演技って今までちゃんと観た事なかったんだけど、なんか普通に?いいと思った。
去年なのに、みんなの顔つきが妙に幼い気がする。
不思議だ、嗚呼不思議だ。
どっくんの髪のメッシュ、ヤスの金髪、大倉の鹿児島弁、
マルの横山やすしばりの言動、ヒナの七三わけ、すばるの丸メガネ
つまりヨコが一番普通。
渋谷さんさぁ、予想外にすごくいいよ。あのメガネ似合うし
こきたない雰囲気も。思わず劇団の方ですか?ってくらい
アイドルのオーラ消してるし(笑)
ヤスの家族写真の顔は超おっとこ前だったな〜
そうそうヤスの事件はなんかもっとあるのかと思ったんですが・・・
8ESTライヴの時のエイトレンジャーでのセリフがやっとわかった
あぁこれかこれかと。後からわかるのも楽しいものですね。
あとやっぱり、7人が横並びするとなんか訳のわからん感情がこみ上げてきて
うわ〜ってなる。飛び出す瞬間の高揚感がたまりません。
もうレンジャーの一員になって一緒に飛んでるもん。
ヒーロー協会の建物でヨコとレンジャーが最初に会うときの
だらだらエイトもすっごく可愛い。
なにがうれしいってずっとエイトを観てられるってことですよ。
贅沢な時間です。アイドル映画にこれは入りますか?入りますよね

第1回目の鑑賞後。