続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

キャッチをキャッチ

4月22日携帯の配信のニュースより。
ほとんど見ることないんですが、何気に開くと
丸山隆平「恋したい」”の見出しが。
亮ちゃんの名前は先日見たけど(爆)
丸山隆平ってフルネームで書かれると一瞬誰かわからなくなる
ごめん!丸ちゃん。
ツレちゃんは、ラテ欄丸山隆平って字を見たが、
知らんな〜と岡田さんのラジオ聴かなかったんだって。
ほとんど毎週聴いてるのにです。
もう今は大丈夫だと思う。
でもこの間DHCのCM玉森君を大倉と間違えていた・・・

話戻して。
新譜発売イベントでの丸ちゃんの発言が
「僕も恋がしたい。それでは報告します。僕は皆さんに恋してまーす!」
であった。どんな動きしてたのかな?
これもたまたま「関ジャニ」ワードで勝手に録画されていた
めざましテレビより。例の至近距離ライヴの模様を観たら、
“丸山流喜びの舞”を披露する丸ちゃん。
紅白のときの天童さんのステージでやってた
インベーダーみたいに横にスライドするやつ。
パーマががった丸ちゃんかっこよかった。

エイトの前にスピッツの話題もあり。
何かあった?なマサムネさんの外見が気になったが、久々の新譜は楽しみです。

それにしてもワイドショーはやっぱり苦手。