続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「へそ曲がり」Music Clip&メイキング感想

※ネタバレあり

はじまりのベースいいなぁ
ジェット機のエンジンの中みたいなところ
重みのある感じで(オーダー)歩き出す7人
関ジャニ∞の文字がこれまたかっこいい!
下がりすぎだけ注意して(オーダー)所狭しと動き回る7人
風は立ちはだかる困難か、突っ込んでいく7人の勇者たち
すばちゃんの2本指がエロイです
マルの「その腹」ちらっ、「Soul」の指きれい
歌詞とリンクした動きがそれぞれあって
無邪気の塊三輪車と悪戦苦闘のエイトちゃんは笑える
りんご、いす、ダイヤル電話、皿、ラジオ、カップ、カメラ・・・
濡れた地面も乾き勢いよく走り出す7人
テイクオフなのかランディングなのかどちらともとれる
エンディング うん、カッコいい


マルちゃん「おっはよーございます」からメイキングスタート
たつ「できる!」
マル「西海岸に本願寺」(立ちはだかる困難に♪のメロディにのせ)
やっぱ天才だわこの人
マルちゃんがレコメンで言ってた、メンバーをイメージしたという
衣装ですが、いまいちよく見えない、わちゃわちゃしてるんで
マルちゃんうろこ(一枚一枚ひらひらしてる)、亮ちゃんゼブラ、ヤスは☆、
ヨコの股間がわぉ、すばるの稲妻、たっちょんと信五さんが不明。
パンツが下がるみたいで、メイキングではみなさんよーひきあげてました。
パンツにも文字が書いてあるんだけど、読めない・・・
TシャツはBUFFALO HILLSですかね?
番号に関しては、すばるだけが「55!松井」とモノマネ付きでサービスしてました。
ヤスもアピってるけど、ほかメンバー言及なし。
「俺松井で55な」って選んだのか?
すばちゃんの松井さんどっかでも見た気がするなぁ。やっぱ好きなのか?
大倉8 信五10 亮9 マル04 ヨコ99 ヤス6
三輪車シュールだけど似合う。すばる上手に操ってる。小さいから。
マルちゃん口の中解禁!一体どこまで見せてくれるんでしょう?
叫びながら走るエンディングは何回も撮ったんだね
野鳥、ジャングルな叫び、それ踏まえてクリップ観たらなるほど。
ヨコが一番大変そうだったもんなぁ汗かいて(あーメイクさんになりたい)
ヨコ笑ってる?たっちょんいい顔してる。グッジョブ!
終始笑い声が絶えない、ええ雰囲気の現場でうまれたのかこの映像は。