続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ミュージックステーション

連日連夜のパーリーピーポー。
時間が過ぎるのが早くてなんか泣きそうです。宇多丸師匠
あぁ生のエイトはみんな元気そうでした。
田舎のばあちゃんみたいな気持ちで観てました。
大変よくできました。
マルちゃんのオープニング階段コケ大成功!
トークもいっぱいあったね。
CMあけるたびに移動、近づいたり離れたりするエイトが可愛すぎ。
まさかのMusic.jpのCMも入ってきたし。
今日も声出てたよ〜歌詞もばっちりだったね。
シングルランキングも堂々の1位!ほんとかよ!
もう何から何まで誇らしいです。
モモクロちゃんがとなりに座った村上さんとトークを進めてるのが
自然すぎて。もう村上さんの番組だと思ったんでしょうね。タモさんおいやって。
「へそ曲がり」最後のキメは毎回違うのかな?
すばるさんはほとんど笑ってなくて、昨日のMJとのギャップはんぱないす。
今日のよこちょマジで芸人かと思った。
斉藤和義さんがエイトの後に歌ったんだけど、なんか同じ土俵な気がしました。
エイトすげぇ。
ヨコの作業服、ガソリンスタンドのすばる
もぉたまらんでしょうが・・・
明日の自分を準備して寝よ。