続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

カラオケからのネットカフェ

家のPCが壊れました。日々の酷使がたたったのでしょうか?ケータイで更新しようとしましたが、文字うつのめんどくさいし、ログインできないしで、前から気になってたネットマンガカフェなる場所へ。1時間個室480円(オープン席は400円)。フリードリンクのあったかいのはなかなか出てこないし、部屋の番号は間違えるしで、早くもタイムロス。いや〜初めてはおろつくね。いやはや。先ほどまで、またカラオケってまして。
「へそ曲がり」「ここにしかない景色」「myself」結構聴いたけど、歌うとなるとむずい。「This Moment」は絶対無理と思ったのでやめときました。へそ曲がり歌って踊ってるエイトちゃん尊敬する。少しもたっとしたダンスでも許す。かわいいし。
こけしの“すげぇスケールのデカイ未来をスケッチ 自分なりの道をゆけ”のところ歌っててすごく気持ちよかった〜
1時間あっちゅうまだ。
次の更新はいつになることやら。
書きたいことはたくさんあるのになぁ
とりあえずわたしは元気です。
ミスター明日はどっちだ!次週はいよいよ結果がでるのね。