続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

復活の日

PC復活した!危うく購入するところだった。助かった〜
早くカスタマーに電話すればよかったんだ。
リカバリって作業をしまして、保存してたデータはなくなりましたが、
まぁたいしたものなかったし。しいて言うなら、写真。
でも結局保存してただけで、開くことなかったしな。
今後も写真は保存しないでおこう。
すべて脳内記憶にとどめておくことにしよう。
PCが復活した日のためにと、ノートに書き溜めていたエイトネタ
更新していこうっと。
PCがない日々にほかに私がしていたことは、写経でした。
これはこれで非常に有意義な時間でした。
でも写経している間4回ほどエイトのことがよぎりました・・・