続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

仕分けた後に奇妙な物語

歌うまキッズVSプロ歌手にて。
女性デュオやなわらばーの石垣優さんが「カブトムシ」を沖縄節で歌う。
あえぎ声にしか聴こえずそわそわしまくり。
抜かれたヤスの表情がアカンかったわ〜
エッチな笑い方してたよ。

ダンス対決にて。
助っ人が山田優。優から優。沖縄よりすぎ。
まさかのヨコ。
課題のゲッダウンは本当にきれいにぴーんと足が伸びてて
審査員の方からもお褒めの言葉が。
一生懸命練習したってのが伝わってきた渾身のダンス。
めっちゃ笑った!楽しいダンスだった!うまい人には絶対できないヨコのダンス。
私大好き。

ヤスは毎回テーマを決めてくる。
構成力と表現力がずば抜けているといつも高評価を得ている。
今回のテーマが脱獄兵(だったかな?)
何かから逃げるという設定がすきなのかな?前回もそんな感じだった。
躍動するヤス。最後の大股開き!
大爆笑にも点数伸びず残念。
でもね、ヤスの中心のふくらみを拝むことができたので全然OKです。

世にも奇妙な物語
丸ちゃん主演『石油が出た』
とんでもないド変態作品で、これはもうたまらんかったです。
丸ちゃんのジーンズ姿って妙に新鮮。
そして久々の作業服にもきゅん。
ズボンのチャックに手をかける動き。
いすに座りながらフラッシュダンスばりに水を浴びたり(濡れた服の上から乳首ちゃんが・・・あぁ)
股間に容器をあてがわれてる姿などなど
こんなお宝映像なかなかありません。
丸ちゃんがほんとにかっこよくてね〜惚れ惚れしちゃった
いや〜ホントいいもの観させていただきました。