続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

5月10日(金)あさイチプレミアムトーク

N先輩より「NHK関ジャニ見てる?」とメールが届く。
私のエイト好き認知されてる。うれしい。

金曜日のプレミアムトークゲストは村上信五
メンバー6人切り抜きボードで登場。右端にヒナ。
いのっちにマネジャーさんですかと。
ヒナちゃんと井ノ原くんは昔から仲がいいんですね。
終始和やかな雰囲気で話も弾む。
ヒナちゃんは自分の話を聴いてこんなにも笑ってくれるのは
井ノ原くんと太一くんだけだといってました アハハハハ
いのっちも優しさがにじみ出てるし、一緒に話してて波長とか
あうんだろうなぁって思いました。
それにしても1998年「ミュージックジャンプ」という番組で歌うデビュー前のメンバーの映像(ヨコとすばるが土スタに出演したときと同じ映像)
は衝撃でした。15年前の穢れも知らない少年たち。
たっちょんはいなかった気がするが。
ヤスとどっくんの顔見てたら泣きそうになる。
マルちゃんはすでに気持ち悪さ(笑)を湛えている。
この感情は何?もぉ たまらん気持ちになる。
どっくんまだ本当に小さくて、彫も深くなくてヨコの腰の高さくらいしかないの。
ヒナちゃんのこどもな写真見ていのっち「山P路線いけたのに」って。
今のヒナちゃんが映る。今朝剃ってきたであろうひげ。
すっかり大人の男です。ヒナちゃん素敵ヨン♪
ポジティブの秘訣は「悩む」んじゃなくて「考える」!
悩むという言葉自体がマイナスの要素を増やしている気がすると。
西川ヘレンさんからコメントもらえるヒナちゃんてホント凄い。
ヨコすばからの飾らない素直なメッセージもヒナへのリスペクトが伝わってきた。ヒナが雰囲気作りを裏でしっかりしてくれてるって。
ヒナちゃんが視聴者に聞いてみたいことが“関ジャニ∞のイメージ”。
「最近色気づいてきた」って意見に賛同しつつ
私の答えは・・・
イメージは見事に裏切られる。だからもっと知りたくなる。
である。質問の答えとはちと違うか?
最初はイメージすらなかったんだもーん。ごめん。知らなかったから。
結婚のことも考える年頃になってきたというヒナちゃん。
あぁいつかそんな日がやってくるのかな?
お相手は同じ業界の人かな?それとも地元の幼馴染?
うれしいけど泣いちゃうかもな
と妄想しまくりのあさイチ

N先輩より「私は錦戸君が好きかな」とメール届く、気を使っていただき
誰が好きだっけ?と
私「ほっとけないのはすばるとヤスです」
N先輩「好きそうなタイプですね〜」と。
ありがとうN先輩!(涙)