続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ど・ど・どっきゅ〜〜ん

5月12日(日)ボクらの時代
ゲスト 斉藤和義 ケンドーコバヤシ 錦戸亮

日曜朝の7時から、初体験は18歳でしたね(ケンコバ)ボクも。(和義さん) で、で、で、どっくんのはさすがにカッツされてましたけど、
絶対発言してるよね。まさかDTってことはないでしょ。でしょでしょでしょ

ケンコバさんの初体験のお相手は、地元じゃ有名なこの人に頼めば的なベテランのお姉さんで、和義さんは同級生。
コバさんいわくその時の女性が今までで一番優しかった。

どっくん、エロマスター和義さんに喜んでもらおうと自分が知ってる一番すごいやつ披露したとか言ってましたね。さらにジャニーズはドスケベばっかり、アイドルはタブーだらけ、結婚もしたいけどハードルが高い、誰が高くしたか知らんけど・・・
どっくん28歳の青年だもんな。普通に恋愛もしたいわな〜
ただ、コバさんにコソコソ遊んだりするのはドキドキして楽しそうやけどなと言われた時は、まんざらでもないお顔。味わってるんですね。

ジャニーズの恋愛問題はかなりのデリケゾーンですからね。
結婚したいけど、守りたいもの大事にしたいものもありますし。
それを無視していける自分でもないので・・・と
信頼できるお兄様方だからなんでしょうね。
割と自然に胸のうちを話してくれてました。
言ったらあかんこといっぱいしゃべった!
といってましたが、すっきりしたんじゃないでしょうか。
オンエアではだいぶキットカットですね。

内容は完全に夜なんですけど、朝放送するってのがミソですよね
私は録画を夜に見ましたけど、朝から家族そろって見るにはなかなか

和義さんが洋モノ好きなのはお父さんゆずり。
コンビでやれなかったのがコンプレックスのコバさん。

ここんとこすごい露出の亮ちゃんですが、私が見る限り錦戸亮に対する世間のイメージがいい意味で裏切られ、彼の魅力がよりアピールされたんじゃないかなと感じています。なかなかこんなパターンないですけど。リリーさんや和義さんらとお付き合いすることで、いろんなエキスを注入されているんではなかろうかと。今後の亮ちゃんがますます楽しみになってきました。映画観に行かなきゃ!