続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

カップリングは別の顔

「myself」作詞・作曲:ZEN
ヤス
マル
ヨコ
たっちょん
すばる
どっくん 
ヒナ
と続くソロパートが耳に優しい
ヒナちゃんの歌い方よいよよいよ
サビのハーモニー、たたみかけ心地いい
メンバーがそれぞれが思う「キミ」を想像すると胸ちくちく
夢に情熱をかけてきた男。日本で過ごしたあの頃を思う・・・
(ワイルドに想像)

温もりも 泣き顔も 記念日も myself
好きだったこのメロディーあの街でいまもキミに届いてるのかなぁ
(↑ヤスでよろしいでしょうか?ステキだ)
ぶつかって 語り合って 答え出した my life
Yeah...叶わない願いがいまも胸を締め付ける

「This moment」作詞:nojo 作曲:nojo/工藤勝洋
すみませんが、ここでの「キミ」は私に置き換えさせていただき
すばちゃんのぶれすが・・・
ヒナちゃんと時を止めるキスを
ヨコを試すような声を聴かせてさしあげましょう
お兄ちゃんたちがなんだかただ事じゃないわ
あ、「キミ」は女性とは限らないな。
どっちかっていうとこっちのほうがぐっとくるなぁ
光と闇が交差する永遠の一瞬は一瞬の永遠なのか
ふぁ〜エイトが歌うとドキドキする〜
妄想午後はかけあしで過ぎていく・・・よ
初回Aは歌詞カードがめっちゃPOPだからし
あんなにやんちゃなエイトちゃんの写真の裏が だなて
ギャップが大きい