続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

映画まとめて

『フライト』
『CABIN』
『セックスの向こう側』
『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』


『フライト』
見所は、はじめの数分ホテルでのシーン。カメラアングルに振り回されます。あんなクルーいそうだよ〜デンゼル・ワシントンがなんか苦手と言ったツレちゃんの気持ちがわかった気がした。

『CABIN』
ホラー同好会メンバーと。バイキング食べた後みたいな?
今思い返すとあまり感想がない・・・が〜ん 笑いはある

『セックスの向こう側』
総勢20名が出演!AV男優のドキュメンタリー映画。これは観てよかった!
男だったらやっぱり一度は夢見るのだろうか?まず「う○こ食べられる?」って聞かれるそうです。答えはもちろんYES!
鷹さん、山本竜二さん、しみけんさんのエピソードが素晴らしい。

『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』
鑑賞済みの友人が、柴崎コウがわたしに見えるというのでどんなことになっているのか確かめに。スニーカーばっかはいてるとこか?にしてもあんな女友達っているのかな?あとなんか性格悪い人が登場しすぎな気が。そんな人周りにいない私は相当幸せモンなんじゃないか。