続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お天気お姉さん#6

ヨガがなんかやらしい シリーズ久々にきた!
奥貫さん(ゆきねえ)相変わらず薄幸そうな役が似合う
12歳年下の彼氏にきたないものでもみるような目でみられるだなんて
それにしてもあの死体どうやって運んだんだろう?
煩悩は抱きしめながら生きるもの、煩悩があるから人は力強く生きられる
最近は蜜代ママのことばが染みるわ
今回は特にゆとりの萌えシーンが多くてほわほわしちゃった
俺だって持ってますよ。煩悩のひとつやふたつ
犬におびえる
飛んできたやかんが頭に直撃!ぴくぴく
わーい薬味がいっぱい!
いきやす!
豪太いきやす!これいきやす!(蜜代ママ本気本気で笑ってたよ)

刑事チームが青木化してる気がする
なんかどんどんおかしくなってきてるような

流れてくるそうめんを待ってる姿って無防備ですね