続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年5月19日(日)

エイター歴9年。44歳男エイターさんからのお便り。
すげぇ。かっこえぇ。
しかし未だにライヴで声がだせないと。
「男エイター声でてるかー」の時どんなたたずまいなんでしょうか?
想像するときゅんとします。
楽しみ方は自由ですよね。
ヒロトがライヴの時に、
みんなと同じようにノラなくても自分流の楽しみ方をすればいいんだよ。
っていってくれたことがあって。
あれ以来わたしは何か解放された気がします。
エイトのライヴに行ったのなら私どうなっちゃうのかな?
ロマネとかイツマイは振りを合わせてみたいなぁって夢はあります。

ひなちゃんはエイトでおすすめの曲は?のとき
「ワッハッハー」よくだしますね。
今回は運動会のお弁当の時間にかけるならでした。
ほか「エネルギー」「ここにしかない景色」も。
「太陽の子供」もよくないですか〜?