続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

応援ドキュメント「明日はどっちだ」第8回

今回のヨコの麗しさは何?
ヒナちゃんとすばちゃんがとっても普通に見えた。
漂う品にやられっぱなし。“食事”がやけにエロッっぽかったです。
すばちゃんの前髪のすきまがなんかかーいかった。

警察犬。
性格にあわせた訓練が必要なんだね。訓練の内容は全部同じと思ってた。
ポルコって性格的にはおちゃめで可愛いと思うんだけどな。
彼を信じて疑わない彼女の姿勢が頼もしかった。
訓練士になるといってるんだからなる!って。

ワカメのしょうたさん。
ヨコが下の名前で呼んでた!ヨコも1歩前進(笑)
すばちゃん「食レポじゃなくて食事」
めちゃくちゃおいしそうに食べてたね!
塩を使わないメニューってのはすごいセールスポイントだと。
個人的にはしゃぶしゃぶにしたときのあの色と食感を味わってみたいです。

来週は大工の関岡さんその後 たっのしみぃ