続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年5月23日(木)

まるちゃん「ドラマチックアラスカで・・・ドラマチックアラスカ!?」って不思議そうに曲紹介。不審漂う曲ではある、ね。
ヒナちゃんが読んだラジオネームを繰り返すまるちゃん。
何気にそういうの嬉しいよね。

「ことのはしゅう」先週で終わってた!? なんとなく迷子になっていく気はしていたけど、コーナーは生き物ですからね

はなくそ♪まるめて♪ぽいぽい♪ぽいぽい♪
マルちゃん何かしら毎週歌ってる気がする

「カッパは存在するのか」オカルト研究家山口敏太郎先生ゲスト
(ことのはじまりは先週のカッパ8段さんからの3股メールによる)
ミスチルのどなたか、三谷幸喜さんは都内でカッパを見たとか。
人選がツボ。桜井さんではないということでしょうか
マヤの予言の前にメンバーで食事しその後仮眠までしたエイト。
でもあれ計算間違いなんですよね・・・と先生・・・
専門家の方の淀みない語りはやばいですね
催眠術にかかりそうです。
結論が出ましたカッパはいる!と。

その後のナイナイオールナイト
矢口お前エロガッパやったんか!岡村さんずっとため息ついてましたけど。
結局フルで聴いてもうた・・・
これでおわりにします。と例の久米宏さんとの一件。いろいろ言えちゃうのがラジオであってほしいですが、こんなやりとりを平和でまとめるとまた気に障るかなぁ。
ポイズンラジオにならないことを切に願います。