続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

男桐谷さん

夜ふかしを久々に観たら桐谷さんが登場なさっていた。
次元が違いすぎて、薄汚れたわたしにも桐谷さんは眩しく映ります。
桐谷さんにとって壇蜜さんはあんまりキレイじゃないのに売れてる人。
時間に融通が利かない厄介な存在だった映画が、観続けているいるうちに体の一部になってきたらしく桐谷さんと映画の関係は良好になってきた模様。
桐谷さんの映画評はシンプルでよい。何観たかだけ教えて! 
走っている大人は映画の時間が迫っている人です。たぶん
わたしも走ってる確率高い

あ村上さんのこと書いてない
村上さんは世直し友近さんが大好きみたいです。
屋久島の縄文杉まで普通6時間かかるところを4時間半くらいでいけた村上さん。マチュピチュ観たい村上さん。
世界遺産にわーわー言いすぎな日本人(マツコさん)
そうですね。いっそのこと米軍基地を世界遺産にしたらいいのに。とかれこれ10年くらい前に姉と言い合っていたことを思い出しました。