続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年5月25日(土)

5月21日(火)のすばる君。
自分からいく芸能人。錦戸亮
「それボクっすよ」
飛行機で移動中。すばる、(たまたま)亮、サラリーマンで座る。
機内誌に載ってる錦戸のページを見、本人か?と2度見したサラリーマンに対してどっくんが発したことば。
その後もおもしろがっておっさん(という表現にかわる)をいじり倒し
「感想聞かせてください 僕読みましょうか?」と。
どっくんにエンジンがかかるともう誰にも止められない。怖い・・・
でもこの人いける!ってちょっと思われたいわ。
すばちゃんが言われて困ったことば
「俺も大阪やねん」俺なんて言うたらいいの?
関ジャニくん」ごっちゃにすな!
まぁまぁありがたい話ですけどね。と
カーディガンもってないすばちゃん。
カーディガン1枚でちょうどいいでしょうのお天気情報に物申す
ヨコには使える情報だと思うが。
学年イチの美女がエイター(誰のファンなのか気になるすばる)という話から、男子が言ってるのか女子が言ってるのかで変わってくる。この場合共学か女子高かは不明。女が言うかわいいは・・・もぉかわい〜くないから〜(爆)という結論に・・・
おしゃれコーヒーのお姉さん本人から連絡あり。
ラジオネーム:サム さん
いつかエイトにラテを作って手渡しするのが夢だったという。
「I’m Eighter 」と書くのが精一杯ですばる君を見送った後、
いっぱいいっぱいで泣き崩れたというお姉さん。
おぉ、こういう事ってあるんですね。
私だったらって想像するに、絶対そんな日こないけど、やはり声はかけられないですね。常連になってくれるように願うばかりです。そうなった折には遠くからがんみですね。気持ち悪くてすみません。むしろ声かけてもらったほうがすばちゃん的にはいいですか???だから、ないよそんなシチュエーション。