続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年5月26日(日)

すき焼きでわーいってなる子じゃなかったたっちょん。
野菜が全部割り下の味になるからだって
“メールを抱きしめるつもりで紹介”と書かれた台本。
夏目ちゃんに“つぶやくようなトーク”を褒められテンション上がるたっちょん。
有吉の褒められるのは第三者からパターンはやっぱり正しい。
ドラムの話はもっと聴かせて欲しいなぁ。
途中まで「バチ」で話を進めるたっちょん。
ふふふ「バチ」の言い方が力強い
意外にもお好み焼きが好きになったのはお酒を飲めるようになってから。
鉄板焼きが好きなんやな〜、ねぎ焼きとか、
「おなかすいた〜」「やめてごはんばっかおくってくんの!」
食べ物の話し多い!!!!

高橋優さんをヤス(あの子って)にすすめてもらって、一緒にライヴ行って、
そのとき武井咲ちゃんと会って挨拶までしたのに、ドラマで顔を合わせたとき覚えてもらってなくて「どないやねん!」となるたつ。
こういう扱いが君を大きくさせるんだな
ヤスってほんと色々聴くんだね。こちらも随時情報頂きたい。

「へそ曲がり関ジャニ∞クイズ」♪へそ曲がり〜 って一瞬音ついたね
コーナー名づけ親のチェリーADのかなすぎ君に
「へっ!チェリーなんですか?」
「あっ そういう意味じゃない!?」って青木刑事が見える・・・
大倉忠義のイメージを渋谷で30人にきいてみた
●太鼓
●ドラムがうまい
●へタレ
●爽やかな中のずる賢さ ←男の人の意見はやはり嬉しいようで
変なイメージにならないよう頑張ろう!って。
やっぱりたっちょんが頑張らないといけないような企画になってる。