続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Tシャツの扱い

電気にザゼンクロマニヨンズにバースデー
買い集めたバンドTが山のようにあって着たおしているが、
いざというとき着ていく服がない状態・・・
かれこれ何年続けてるんだろう?
所謂お姉さん的なトレンドな服をほとんどもってない
前の職場は服装自由だったから全然問題なかったんだけど、
とはいえ、Tシャツ着てくる女なんてほとんどいませんでした
そりゃそうだよな〜
いつもおもしろいの着てますよね
って、あれは割とバカにされてたんだな
うんうん 今ならわかる
あぁ恥ずかしい・・・調子にのってた・・・
ライヴ会場なら当たり前だが、街中で同じTシャツ着た人みかけない
万が一見つけた日にゃ隠れるけど
みんなどこで着てるんだろう?
たとえばエイターさんは普段から着用したりするものでしょうか?
8ESTのTシャツとかすごくかわいいと思うんだけど
ライヴ用だけのものかはたまた大事に保管しているのか?
ふと思ったもので。。。。
本日はThe Birthdayを着用