続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年5月30日(木)

全国ゾーンより
ことのはしゅう すぐ復活かい!
あなたが〜誰かに言われたステキなことば・・・って
マルちゃんのコーナー説明の読み方はあんな感じで定まったよう
琴の音がおかしくさせるのかもしれない

翼くんマルちゃんに言及
彼の感性は嫌いじゃない、むしろ好きなほうだと。
今日の返しはあれは正解なんでしょうか
セカンドバッグ(クラッチバッグ)の時代はくる!?
翼ヨコヒナが持って歩いてる姿 全然ありですね

まるひなはなし 
親がラブラブのはなしに「めちゃめちゃいい」とふたり。
いってらっしゃいのチューを見ていた少年マル。
“ノーブラのナースがいる病院”
マルちゃんのメールの読み方がエロ本読んでるみたい(ヒナ)
ヒナちゃんはなんとも思わへんと。
煩悩は103個と思ってったマル。に合点がいったヒナ。
笛ペロで盛り上がる。
なんか今日のマルちゃんかみかみ?

ことのはしゅう
食わず嫌いはないひなちゃん。1回は食べてみる 
おかげでしたのオファーがきたらどうする?
ピーマン自分からは摂取しないが(嫌いといわないところがかわいい)、野菜ソムリエの方が調理したピーマンは食べられるマルちゃん
恋はいっぱいしておいたほうがいい←自分に言い聞かせるようにヒナ
ふらっとでてきたヒナパパの名言?
メンバーの前でドヤ顔「笑い飯より普通の飯のほうがええわ」
コーナー復活を願った埼玉県なるみの名言なぜ読まれない?

好きな男子の赤白帽をかぶったエピソードは好きです。
ついでに嗅いじゃうだろうな〜私だったら。
まるひなはなしのボーダーラインはどこらへんだろうか?
ぽろりとホントの丸雛ばなしが聴けたら嬉しいけど。