続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年6月2日(日)

リュック買ったけど結局使ってない
プライベートの移動はコンビに袋で過ごしてしまった。
(めっちゃ便利な)セカンドバッグ。持ってただけで でオチのため
もうええわって、今はちょっと使用を休憩してるだなんて、あら寂しい
というわけで、ヘレンさんからもらった革の2WAYのヤツを最近は使ってる村上さん。そっか〜なんかね〜いいじゃんね〜セカンドバッグ。
持つ男嫌いじゃないよ。むしろいい。こだわり感じるもの。
最近思うんだけど、どんなファッションでも堂々としてればかっこいいって。
大阪のきもしょう、文化放送にも送ってくる
あまりにいいとこつくから殿堂入りまでする きもしょー
いいな、きもしょー 
ラジオでしゃべったことをあちこちで色々言われて怖いからって話控えるのはナシにして欲しいなぁ。ハンコのはなしはもう大丈夫。
ポイズンラジオ反対!(岡村さん曰くいいたいこともいえないラジオのこと)
先輩とうまく付き合う方法・・・
その人を知りたい、学ばせてもらうという気持ちかな・・・と。
といぷーのようなキラキラまなこで接してきたら、可愛い〜ってなるなる。
影響されやすいひなちゃん。ここでも食わず嫌いはなしの姿勢でと。
こんなんでよかったのかな?今日のラジオ
珍しく弱気な村上信五
いいのいいの信ちゃんはこれでいいの。
突然『涙の答え』カップリングの『ロイヤルミルクストーリー』流れる。
どんなはなしやねん!のすばちゃんよろしく聞耳を・・・
うわぁ何言ってるか全然ききとれない
恋人たちのおはなしのようです