続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

高級アイマスク

たっちょんの誕生日にまるちゃんは、ドラマの撮影現場までタクシーでかけつけて、プレゼントを手渡ししたという話から。
まるちゃん。マジか。何気に聞いてしまったけど。
多分スタッフの方への差し入れなんかもあったと思われ・・・
まるちゃんの心遣いに震えてしまったわたくしです。
んで、たっちょんは“高級なアイマスク”を頂いたと言っていたように聞こえたのですが、聞き間違いならまったく無意味なエントリーとなります。あしからず。
たっちょんドラマの合間にも寝てたって。今も夢か現か分からない状態でずっと夢の中にいるみたいって(大丈夫か?)。とりあえず寝る子で有名ですよね。そんなたっちょんへのプレゼントがアイマスクって
なんてステキなんだ!愛があふれてる!美しいよ!
たっちょんの目を優しく包んで差し上げる高級アイマスクって
いったいどんなもの?アイマスクのランクが全くわからない・・・・
というわけでちょっと調べてみたら、なに、色々あるじゃない
ギャグ系からお色気系、そしてセレブ御用達みたいな代物まで。
メアリーグリーンというところのシルクアイマスクとかいいね〜
グリーン入ってるし、などと本当に全く余計な詮索をしてしまいました。
たっちょんのこと大好き!が伝わってくるまるちゃんのステキなエピソードをほじくりまわしたのですが、前述した通りもしかしたら高級アイマスクではなくアイスクリームだったのかもしれませんし、プレゼントの中身はさだかではありません。
ただの想像で書いてみただけのことです。