続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関ジャニ∞は今日も愉快です(ヨコ)

エイトからの動画メッセージ観たよ。観ました。拝見させていただきました。
会員専用だと尺も長めで嬉しいにゃぁ。
仕分けの衣装でしょうか?はじめてみました。
なかなか難しいコーディネイトのような・・・
情報が錯綜するエイトちゃんたち。臨場感たっぷり。
お知らせごとがたくさんあるからね。
安くんのドラマ「なるようになるさ」≒「なんくるないさ
沖縄のはなしではなく、擬似家族のお話だそうです。
なんくるないさってこんなに市民権得てるんですね。
亮ちゃんの口からさらっと出たのが驚きです。
県民からしたら何か変な気分ですが。
大倉さんの「100回泣くこと」はちょいちょいおかしな扱いになってるような
ワンハンドレッドクライ
ワンハンドレッドアイヤー
すばるくんの「ぎょぎょぎょ」次は「じぇじぇじぇ」になってないかな???
2時間の仕分け観るよりこっちの方が遥かに充足感ありまくりすてぃの動画でした。
パチパチパチパチ

関係ないけど、SMAPの「JOY」
マツケンサンバ」のニューバージョンが出たかとおもたよ