続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

恐るべし十代☆

『ジャニ勉』
小島瑠璃子(19)ちゃんといい川口春奈(18)ちゃんといい。
威勢がええのぉ
しっかり自分を持ってるし、はきはきしてるし、みてて気持ちいいです
ノリもいいし、クレバーだし、くいつかせ上手!
エイトを前のめりにするなんて!
いやぁー参った
ヨコさんが。たびたび春奈ちゃんのあけすけな発言に心配するという ね。
彼女ニオイフェチみたいで、汗のにおいとか耳のうしろとかツメ(足の!)とかガソリンとか?
同様に渋谷さんのエンジンもぶるんぶるん
すばるさんはニオイたいタイプだそうです(だよねだよね)
まるちゃんは、京都と富山のハーフなんですね〜
前回にも出たキャップ姿のDJキャラはMR(地元じゃミスターと呼ばれる)
四方八方ぎゅーんとどーんの2パターンあり
花柄のシャツを着こなす村上さんは相当男をあげてるかと
ペアルックせがまれたら全然OKなたっちょん、どっくん、ヤス(むしろ自分から)。
たっちょんに至っては髪型や髪の色までも。そこ春奈ちゃんは却下してましたけど。柔軟だなたっちょん。
10代女子にあわあわするエイトの姿が非常におじさんぽくて面白かった。