続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Mステ流しミ

観たい番組がひとつもなかったので、とはいえ選択肢は5つしかない中、
Mステなんとなくつけてました。
テゴマス出演者のだれよりもキュートだなとか
頭のあれ重くないかなぁとか思いながら
タモさんの顔もろくに見ず、
したらば、
music.jpのCMですよ。
「涙の答え」のクリップがけっこうロングバージョンで流れなさった。
全くのノーマークだったよ
こんな不意打ちもいいね。
Mステ流してた甲斐があったってもんです。
しかも来週はエイトが歌っちゃうってんだからもぉ
これまた聞いてないよ〜な嬉しい悲鳴
それにしてもきゃりーちゃんと一緒の確立めっちゃ高くないですか?

さぁ今夜は青木豪太の見納めだ
こころしてみよ。