続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年6月8日(土)

6月4日(火)代表戦まっただなかのすばるくん。
ということは、スタジアムではなくスタジオにいたわけか・・・
仕分けてる場合じゃないエイトちゃんたち、
収録中も時計ばっかりみてたらしい。
代表戦てホント1回は観てみたいですわたしも。
2進法中に1点入れられた!(くわちゃんより速報)
粛々とふつおたを紹介するすばるくん。
でもやっぱそわそわするよね。うんこの話してても
PKとった!→PK入った!→エイトクエスチョン→ワールドカップ出場決定!
→エイトクエスチョン
ジブリの女誰すき?⇒ポニョのそうすけのお母さん 若いおかんやろうなと
一生懸命答えるすばるくん。本当は全然興味なさそうなのに(嘘)
いやいつもは、そこまで考えるかってくらいまじめる答えるすばるくんですが、今日は全体的に気もそぞろなふわふわラジオでした。4年に1度だもんね。そうなってもおかしくないよね。
結果知ってる私もなんだが一緒にそわそわしてしまいました。
これはあとでいい思い出になりそうです。